LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

年末年始のバリ島リトリートと人生の棚卸しについて

ちょうど今、年末年始で開催するバリ島リトリートの

ワークショップの資料を作成しているのですが

作成するうちに私自身が熱くなりすぎている事に気がつきました。

なんでかと言うと、人生が確実に変わる、または今後の人生、生き方が明確になるワークだからです。

このワークの基礎は、私自身が過去にずっとやってきていて

それにより、人生もビジネスもより良い方へ変えてきました。

考えてみれば、23歳で初めてアパレル会社を起業し、借入全体で約3000万円。

その後、倒産。

当時働いていた社員さんは元々私の上司だった人も含め5人でした。

全員に退職してもらう形を取り、最後まで給料を払いきりましたが

その方々の人生を迷わす形になってしまった事を思い出すだけで胃が痛くなる苦い記憶です。

その後私は、悩んだ末に

会社倒産による自己破産をし、会社の銀行借入は踏み倒す形となってしまいましたが

個人的な借り入れを返す為に水商売の道へ。

新宿歌舞伎町と六本木のキャバクラで働きました。

当時、私は結婚していましたが

旦那さんは精神病で働くことができず、家にこもっていました。

八方塞がりとは、まさにこの事か

という状況に直面する日々を過ごしていました。

毎日生きるのが辛くて、朝、目が覚めてしまうのを呪っていました。

死にたいなんて100回どころか、それ以上思いながら生きてきました。

 

こんな、どん底すぎる状況から、どうやって人生を変えてきたのか?

ヨガとこのワークが答えです。

だからこそ、胸が熱くなってしまうというか

自分の人生を変えたい!

と本気で切に願っている人にこそ、参加してほしい

私は、そのサポートをしたい!と感じるんです。

皆さんは、自分の人生を棚卸ししていますか?

自分の人生の目的地を決めていますか?

どんな自分を生きたいか(体験したいか)理解していますか?

全ては、ここに答えがあります。

迷い、悩んだ時。

私たちはその答えを誰かが持っているように思ったり

探しに行きます。

でも、答えは、必ず、すぐそばにあります。

自分に目を向ければ。

今回年末年始に行うバリ島リトリートは

人生の棚卸しをして、今後の人生をどう生きるかを決める

大事なワークがメインです。

忙しい日々だと、人はなかなか自分のためだけに時間を使えませんよね。

環境を変えて自分のために時間を作り自分と向き合う特別な時間。

人生を変えたい

今後の人生をどう生きるか迷っている

人の人生をサポートできる自分になりたい

勇気を出してつながってほしいです^^

私はあなたの人生に一緒に本気で向き合います。

今回のバリ島リトリート、もう一つの面白い提案は、お子様無料です。

プラス、お母様やお父様が一人の時間を作れるように

ベビーシッターはこちらで手配します。(無料)

うちの娘もそこに参加します(笑)

ピンときた方はチェックしてみてください。

404 NOT FOUND | ジャパニーズヨガオンラインスクール
月額制メンバー募集ページ

バリは、なかなか便が少なく行きにくい場所ですが、案外それも楽しみの一つ。

前後の飛行機などの相談も承っています!