JapaneseYOGAオンラインスクール

「心に効くヨガ」人生が変わったとメンバーから声が続出!大人気JapaneseYOGAのクラスに生LIVEで参加できるのはここだけ!

Japanese YOGA

月額980円(税込)のオンラインスクール

ジャパニーズヨガ

「心に効くヨガ」

 

人生が変わったとメンバーから声が続出!

JapaneseYOGA夏未の生レッスンが受けらるのはココだけ!

月額4980円を980円に大幅値下げ!

毎週開催の45-60分のヨガレッスン

心のヨガ講話・スナック夏未トークライブ

年に1-2回ほど開催する対面レッスンはオンラインメンバーと養成講座受講生のみに案内しております

・60分ヨガで心身を丁寧にケアしたい
・心身の健康を生涯大切にしたい
・自分を整えるコミュニティに所属したい
・自分を好きになり自己肯定感を高めたい!
・自分自身が生きるパワースポットのような生き方をしたい
その気持ちを全て叶えられる居場所パワースポットがココです!

 

JapaneseYOGAオンラインメンバーになるとこんな嬉しい世界が!※メンバーからのリアルな声です

・子供から毎日笑顔が増えたと言われる
・前は老後の心配ばかりしていたのに今は今後の人生が楽しみだと感じる
・自分の好きな所が増えた
・人の目が気にならなくなってきた
・人と自分を比較しなくなってきた
・体が柔らかくなった!
・筋力アップした!
・自然と減量ができた
・お通じが良くなった
・肌の調子が良い
・疲れることが減った

オンラインスクールでは、どんな事が開催されているの?

① 体
②食と生活習慣
③心(思考や感情)

健康づくりの要!
3つを”調える”をテーマに

内容が構成されています。

※現在オンラインスクールではFacebookとInstagramの秘密のグループでコンテンツを配信しています
・過去の配信コンテンツ200以上が視聴し放題!(Facebookのみ)
・毎月、新しいコンテンツがライブ配信されるのでアーカイブが、どんどん増えます。
・3月からのスケジュールは、毎週1回の45-60分ライブレッスン、月2回以上のトークライブ(スナック夏未、心のヨガ講話)となります。

ライブレッスン

ユーチューブでは短い動画しか上げていませんが、オンライン内のヨガは45〜60分で全身のメンテナンスができるようにバランスよく構成されたレッスンです。
姿勢改善や体質改善にぴったりの内容です。(ライブで参加できなくても過去のレッスン動画はいつでも繰り返し視聴できます)

ヨガワークショップ

過去に開催されたワークショップでは、普段のヨガレッスンでは学べないような、専門的な身体学、健康を維持増進する為の食事の知識、アロマ、メンタルを整える方法等の健康美容にまつわる深い知識が得られます。養成講座の講師として10年以上活躍してきた夏未先生だからこそ伝えられる座学です。

心のヨガ講話

月に1回、心のヨガ講話では心を楽に自由に、人生を豊かに生きる上で大切にしたい事を、毎月のテーマに沿って、お話しています。
このトークライブに参加する事で心のバランスが取れる、心を浄化リセットできる、前向きになる、人生が変わった!とメンバーから声が続出しています。

スナック夏未

ユーチューブやラジオなど外では絶対に話せない話を率直にストレートに話しています。
過去の配信では、コロナ禍で日本と海外を行き来し、メディアが絶対に伝えない情勢をタイムリーにライブでメンバーに共有していました。
空港からや、国が指定する待機ホテルに入所中の現場からも配信しています。海外情報や、子育ての話を含めた気づき、健康の本質について、医療や日本の歴史、その時の旬な話、タイムリーな情報を時には、お酒を片手にシェアしています。

メンバー限定特典♪

JapaneseYOGA夏未が開催するワークショップや養成講座などが割引価格に!
一般公開前の講座など、どこよりも早くお知らせ!メンバー向け特別案内もあります。
夏未が運営する会社(よもぎ蒸しサロン等)もメンバー割引価格となります。
分科会では、メンバー同士で毎日ヨガチャレンジなどが開催されています♪
心の優しい温かなオンラインメンバーとの出会いや繋がりも楽しみの一つ!
ジャパヨガファミリーとの素敵な出会い、パワースポットのようなコミニティです。

オンラインメンバーからの声

ヨガで自然な笑顔が溢れる日々を送る♪

もっと健康に!もっとハッピーに!

オンラインメンバーが書いてくれたイラストから生まれたキャラクター JapaneseYOGA夏未 LINEスタンプ紹介 

JapaneseYOGA夏未プロフィール

JapaneseYOGA オンラインメンバー申込の流れ

オンラインスクールオーナー/山谷夏未

24時間ニコニコ過ごす!をモットーに
自分の命を何に使うか?をテーマに掲げ
心と体のヨガで心身健康に人生を豊かに生きる人を増やす活動をしています

ヨーガセラピスト / 起業家経営者
健康大国(株) 取締役会長
(社)全日本ヨーガセラピスト協会 代表理事

一筋縄でいかない様々な人生の経験(14歳で1人上京、数十種類の職業経験、起業、会社経営、倒産、自己破産、結婚、離婚、精神病)から、人生は自分の内面を整え健康に生きる事で好転する、思考と日頃の在り方が人生をつくると悟り、ヨガを伝える現在の生き方に繋がる。

【ヨガ養成講座運営歴12年ヨガインストラクターを育てるプロ】 体が硬い初心者も半年でヨーガセラピストになれる養成講座。受講生からは、人生が変わった!人生のおいて大切なものが得られた!とヨガのスキルだけが学べる講座では無い、唯一無二の養成講座と呼ばれ毎回の講座は満員御礼。

【起業家経営者】 プロのヨガ講師を育成しホットスタジオ、スポーツクラブへ派遣する事業経営(現在約30店舗) プライベートジム、よもぎ蒸しサロンなどの健康に関わる事業経営
【3歳の娘を持つシングルマザー】

STEP1

オンラインで申込入力 

必要事項を入力フォームに入れて送信します。現在、オンラインスクールは会員専用の秘密のグループ(FacebookとInstagram)にてコンテンツが配信されています。
月額980円で両方のコミュニティが利用できます。
その際、クレジットカード情報が必要になります。
※お支払い方法はクレジット決済のみとなります。

STEP2

決済完了後メールが届きます

決済と同時にメールが届きます。
japaneseyoga-onlinstudio@kenko-ohkoku.jpからメールが届くように受信設定をご確認下さい。メールに書かれている通りFacebookコミュニテイ、Instagramに参加フォロー申請を出してください。 (メールが届かない場合はお問合せ下さい。)

STEP3

参加が承認されます(2日以内)

Facebookコミュニティ内+Instagram内の全てのコンテンツを視聴できます。(過去の動画もご視聴になれます)
ライブ配信コンテンツは毎月スケジュールが出ています。時間になりましたらログインしてご参加下さい。
よくある質問
大変申し訳ございません。現状、お支払いにつきましてはクレジットカード決済のみにてお願いをしております。
はい。入会できます。オンラインスクールは現在Facebook内の非公開グループとInstagramの非公開コミュニティにて運営しております。
ご参加いただくにはFacebookアカウント、またはInstagramアカウントが必須となっております。(どちらも無料で開設できます)
Facebookアカウント、またはInstagramアカウントの開設と合わせてご検討いただけますと幸いです。
オンラインスクールは現在Facebook内の非公開グループと、新しくスタートしたInstagramの非公開コミュニティで運営しております。
Instagramを利用して月4回配信されるヨガレッスンのみ視聴ができます。
 
またFacebookに関しましては、ご自身のプライバシーを気にされたり、タイムラインで友達の投稿を見たくないと思われる方が多いですが、Facebookの設定で見たくない投稿はすべて遮断する事が可能です。ご自身のアカウント投稿をプライバシー設定で非公開にすることも可能ですのでご安心ください。 詳しくはFacebookの設定をご覧下さい。 
はい。 海外からもご参加頂けます。オンラインスクールは、Facebookの非公開グループとInstagram非公開コミュニティでライブ配信されます。 こちらは全世界からご覧頂けます。 記事にコメントを書いたり、いいねを押してメンバーとオンライン上で交流いただく事が可能です。
ライブヨガの日程は現在は土日開催が多くなっています。毎週木曜日はトークライブが中心です。スケジュールは毎月お知らせしています。またアーカイブは残りますので過去に配信された動画は全て視聴可能となります。
はい、入会できます。比率は女性8-9割、男性1-2割となります。男性のオンラインメンバー様も楽しんで頂いております。
Facebookの仕様となりますので、ご確認ください。  再度ご検討頂ければと思います。
いいえ、見えません。LIVEはJapaneseyoga夏未のみ見える状態となります。質疑応答は画面のコメント欄から文章を送って頂きます。そこをリアルタイムで見てお返事する形になります。(ZOOMで開催されるライブは、双方向に映像が映る参加方法もあります。こちらもご自身の映像を映したくない場合はカメラをオフにできます。)
クレジット決済後、必ずご自身から申請をお願いします。
4980円会員の場合は以下2つ、1100円会員の場合はInstagramのみ
にリクエスト申請をお願い致します。
2日以上経っても承認されない場合は、以下のお問合せからご連絡をお願いします。
 
決済完了と同時にメールをお送りしております。
メール設定でパソコンからのメールを拒否されていたり、メールアドレスを間違えて登録している場合、こちらからのメールが跳ね返ってきてしまいます。その場合、完了メールが届かない場合がありますので、今一度ご確認頂き、japaneseyoga-onlinstudio@kenko-ohkoku.jpまでご連絡をお願いします。決済が完了している場合はリクエスト申請をお願いします。
クレジット決済が済んでない場合、承認されません。先にクレジット決済をお願い致します。
4980円会員は以下2つへ申請をお願いします。1100円会員はInstagramのみ申請をお願いします。
 
 
 
レッスンや情報は全て以下で開催されています。
 
 
ご自身のFacebookアカウント、またはInstagram
アカウントにログインをしてページにアクセスして下さい。
はい、いつからご入会されても、ご自身が入会した日から1ヶ月サイクルで月額費が発生します。また入会以前の過去の動画や情報は全て視聴できます。
退会方法を教えてください。
A:
退会の際は、 こちらのページよりお手続きをお願い致します。
※ご注意ください Facebookグループから退会するだけでは、カード引き落としを止めることができません。 退会を希望される方はご自身でFacebookグループから退会をせずに、 必ず上記URLからの手続きをお願いします。 サービス開始日から1ヶ月サイクルで月額料金が発生する為、ご自身のサービス更新日より5日前までに退会のご連絡を頂きますと翌月分のカード決済前に確実に退会の手続きが完了します。 また最短で、退会希望のご連絡を頂いた当日に退会の手続きが完了し、グループからも退会となります。
領収書の発行につきましては事務局にて対応を行っておらず、カード発行会社様からのご利用明細書をもってご対応をお願いしております。
はい、可能です。その場合はこちらのページよりご連絡をお願い致します。

注意事項

入会条件