LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

2020-07

書籍

初の書籍出版のお知らせ

始めての書籍が出版されます。今日はご報告です。今年、私の初書籍が出版されます。お手元に届くのは少し先となりますが、予約販売が開始されました。実は先ほど、本の”終りに”の修正を書き終えたところで本当にフレッシュな、まだ書いたばかりの大事に磨き...
お知らせ

JapaneseYOGA夏未、ラジオはじめました…

皆さんはVoicyボイシーというアプリをご存知ですか? 最近になって、わたくしJapaneseYOGAの夏未はvoicyのパーソナリティをはじめました。 どなたでも無料でスマホのアプリやパソコンからも聴くことができます。 「心身の健康」をテーマに毎朝10分お話をしています。(日本の土曜日曜、祝日は休み)
プライベート

自分の胎盤を食べた話。

【7/18オンラインヨガスタジオQ&A】Q夏未さんの出産動画を拝見しました。とても感動しました。自宅出産ならではの他との違いや秘話などがあれば聞きたいです。Aご存知の方も多いかと思うのですが、私は自宅出産を選択しました。動画では一部を紹介し...
悩み相談

ヨガの先生やピラティスの先生って、40台後半、運動苦手な人でも生活できるものなのでしょうか?

【7/10オンラインスタジオQ&Aコーナー】皆さんからのご質問にJapaneseyoga夏未がお答えします!Q:ヨガの先生やピラティスの先生って、40台後半、運動苦手な人でも生活できるものなのでしょうか?ものすごく疑問です。ピラティス資格を...
プライベート

それが出来たら自分ってすごく強くてステキになれるな。

【7/7Q&Aコーナー】Q;夏未さんの投稿で「自分は何者かを理解して、自分らしさを追求することがエネルギーを生み、内面的な充実感や自己実現への糧となります」とありましたよね。「ステキだな、それが出来たら自分ってすごく強くてステキになれるな。...
悩み相談

昔、裏切られて、人生で初めて「これは許せない」と思ってしまったことがあります。もう気にしたくないと思ってるのに、思いだして嫌な気持ちになる自分が嫌です。どうしたら自分をコントロールできますか

【7/6Q&Aコーナー】Q;私はあまり、他人への好き嫌い(特に嫌い)がないタイプです。自分と違うなと思っても「この人はこういう人だから」と思って、案外付き合っていける方だと思っています。ただ、今までで一度だけ、本当に嫌なことをされて、裏切ら...
悩み相談

以前は不妊だったとおっしゃっていたのでそのお話も聞きたいです。

皆さんからのご質問にJapaneseyoga夏未がお答えします! Q:以前は不妊だったとおっしゃっていたので、差し支えなければそのお話も聞きたいです。というのは私が不妊に悩んでいるからです。
プライベート

ゴボウはニンジンにはなれない

この話は、きっと企業秘密レベルの話です笑 私は今までの人生で、かなりの数の職業を経験し、会社を経営したり、倒産させてしまったり… 結婚離婚含め、信じられないくらい多くの人と関わってきました。 人生36年にしては、かなり濃密な人生を歩んできたのではなかろうか?