LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

2021-01

オンラインヨガスタジオ

Japanese YOGAオンラインスタジオのレッスンが2月から増設されます!

Japanese YOGAオンラインスタジオの定期レッスンが2月から増設されます! 2月からオンラインスタジオの定期レッスンが増えます。 一人だとなかなか習慣にならないと、リクエストの多かった瞑想ヨガやマタニティ向けのヨガも加わりました。 これからもメンバーさんの声を聴きながらもっともっと充実したスケジュールを作って行こうと思います!
プライベート

自分と違う価値観を持つ人を攻撃してしまう人を見て私が感じた事とは?

人々の多くは、新しい価値観や自分とあまりに違う突拍子も無い考え方を受け入れられない時には、拒絶反応を起こしますよね。 そうして相手を執拗に責めたり、抑圧しようとしたりする反応をみせます 。 私が20代前半のときにアパレル会社を倒産させ、自己破産申請した経験をカミングアウトしたら、「それは国の税金では?」と言われた事があります。
プライベート

ジャパニーズヨガ山谷夏未がYouTubeを始めた意外な理由とは?

私がYouTubeにチャンネルを開設して動画を投稿し始めたのは2013年からです。 ヨガインストラクターの養成講座を受講してくれている生徒さん向けにポーズを解説したり、インストラクション例を撮影してアップロードしたことが始まりでした。
ヨガカレンダー

JapaneseYOGA毎日ヨガカレンダー

JapaneseYogaでは2021年4月1日から毎朝6:15に朝ヨガを配信、5月1日からは夜ヨガもすることになりました。 JapaneseYogaの毎日ヨガはYouTubeの公式チャンネルで配信しています。