LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

2020-02

プライベート

私が見つけた『人生を頑張りすぎないで楽にしていく為のラッキーアイテム』とは?

みなさん、生きていると色々ありますよね。 特に、仕事等でたくさんの人と関わる事があれば尚更だと感じます。 私自身を振り返ってみました。 私の場合は、人との関わりで、今までもあれやこれやと悩んでいます。
プライベート

娘が初めて発した言葉が「オッケー」だった件(笑)

娘が初めて言葉らしい言葉を話すようになったのは最近の事で、2020年1月24日の朝でした。 後ろから「オッケー」と聞こえて、びっくりして振り返ったのを思い出すとフッと笑ってしまいます。
プライベート

愛について

観察から始まり一緒の時間を過ごし信頼関係を築いて今に至るわけですが、この100%依存型生物「赤ちゃん」が育つまでには、必ず愛が必要で、愛がなければ育たない事も知りました。 愛というと広義になってしまいますが、人の手という言い方をすれば、わかりやすいかもしれません。
プライベート

人生はそれぞれの主観で展開する

私は中国系の方も大好きなのですが、インディアンはもっと大好きなので、インドに行き慣れてる私からすると、「インディアンが多い=危険」というこの方の思想とは逆で、「インディアンが多い=安心」なんです笑 これを考えた時、人生は本当にそれぞれの主観で物事を観ているのだなぁと感じました。