LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

JapaneseYOGA夏未、ラジオはじめました…

JapaneseYOGA夏未、ラジオはじめました… お知らせ

JapaneseYOGA夏未、ラジオはじめました…

夏未
夏未

皆さんはVoicyボイシーというアプリをご存知ですか?

最近になって、わたくしJapaneseYOGAの夏未はvoicyのパーソナリティをはじめました。

どなたでも無料でスマホのアプリやパソコンからも聴くことができます。

「心身の健康」をテーマに毎朝10分お話をしています。(日本の土曜日曜、祝日は休み)

今の私には、一番ぴったりなメディアだなぁと感じます。

というのも、子供が小さいとなんだかんだで自分の事は後回しですし、動画や文章は時間を作るのに、少々一苦労笑。

夏未
夏未

ユーチューブの撮影では、子供と一緒に撮影をしようとすると、実は気が散ってしまい集中が難しい笑

まぁ、それも、ありのまま!

今できることを自分なりに楽しもう!と割り切って楽しんではいるのですが先日も、レギンスが片方めくれたままだったり(笑)

インナーがはみ出していたり(笑)

まぁ、そんな感じで抜けてるのも私らしい部分ではありますが

後で見ると、あーあー、、、、ま、いっか、、、泣

という心境です。

その点、この音声メディアでは、どこにいても収録ができるので先日も娘を公園に連れ出し、砂場で遊んでいる時に私はラジオ収録をする!という一石二鳥の方法が叶い

夏未
夏未

私的には、なんて気持ち良いのだろう!という感じでありました笑

このラジオでは、なかなか人に相談できないディープなお悩みにも色々、人に言いづらい悩みを抱えて複雑に生きてきた私らしく(笑)お答えしていこうと思っています。

人間は捉え方、考え方で人生が180度変化しますからね^^

どこかの誰かが、ほっと楽になったり、気持ちが軽く切り替わったり、笑えるようなラジオにしていこうと思っています。

夏未
夏未

是非チェックしてみてくださいね!

Japaneseyoga夏未ラジオ「心を楽にすると体が柔らかくなる話

■皆様からラジオで取り上げほしいことやご相談などを随時受け付けております。

夏未
夏未

お気軽にお寄せください!

Voicyの相談ボックスはこちらから