LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

五十路前の男性でも代謝をあげて痩せやすい体質や食事管理をどうしたら良いか

悩み相談

【6/24のQ&Aコーナー】

皆さんからのご質問にJapaneseyoga夏未がお答えします!

Q;当方五十路前の男性で夏未さんの動画や諸々の筋トレ、食事もセーブしてるのですが1キロの範囲で体重が減ったり増えたり。内臓脂肪はお酒かなと思いそこも週末に飲むようにセーブしています。

30代までは50キロ前後、基礎代謝が落ちてるんでしょうがないと思いつつ53キロくらいまでは落としたいです。身長は156.5です。おじさん(笑)も代謝をあげて痩せやすい体質や食事管理をどうしたら良いか教えていただければ幸いです。

A;年齢と共に代謝が落ちて太りやすくなる方、多いですよね!

全ては原因結果の法則なので自分の生活習慣で何が原因になっているのかな?

と考えて実験してみて下さいね^^

ーーー 一部抜粋 ーーー

以上の2点を実行すれば、理想の体になれます^^

既に、運動やお食事など自分なりにセーブしておられると思うのですが、以下の内容もヒントになれば嬉しいです!

ーーー 一部抜粋 ーーー

ジャパニーズヨガ オンラインスタジオではヨガレッスン、健康情報、学びの共有、前向きに生きる考え方、心の相談にもお答えしています。