LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

プレゼント企画

オンラインヨガスタジオ

今月から始まった、プレゼント企画!

スタジオメンバーさんから愛用品やオススメの飲み物、健康食品等々を教えて欲しいと質問をよく頂くので、それなら私が愛用しているお気に入りの商品をプレゼントしてしまおう!と考えました。

良いものに出会いたい!と常に研究、探究しているので、自分の気に入っている物を誰かにシェアできるのが嬉しいのです。

健康食品、何から始めたら良いの?と思う方には

まずは調味料にこだわる!がオススメです。

素材の味を引き出してくれるお醤油、お酢、味噌などなど、日本には伝統的な発酵食品がたくさんありますね。

これらにこだわると、素材そのものが本当に美味しく頂ける、また味覚が敏感になる(添加物等の作られた味に気がついてしまいます)などの良さがあります。

今の世の中、大量生産されている市販品や加工食品は、砂糖含め人工甘味料や油、添加物で美味しいと脳が騙されてしまうような味付けになっているものも多くあります。

それらを無意識に取りすぎることで体調が悪くなっていたり病気になっていることに気がついてない場合もありますね。

なるべく原始的な食材、素材を生かしたようなお食事を、私はするように心がけていますが、これをベースにすると体調、頭の冴え方等にかなり違いがあると感じます。

毎日元気になる食習慣の一歩となりますように!