LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

否定的な思考や感情のブロックを開放するワークをスタートします

否定的な思考や感情のブロックを開放するワークをスタートします お知らせ

否定的な思考や感情のブロックを開放するワークをスタートします

JapaneseYOGAオンラインスタジオでは今週から新しい試みをはじめます!

夏未
夏未

もうすぐ2020年も終わりだなぁ

と考えていましたら、2021年皆さんの生活や人生がより良くなるように何か出来る事は無いだろうか?と思いました。

今までも、心と体は繋がっていますよ!思考が現実を作りますよ!潜在意識の毒をクリーニングしましょう!

なんて、色々とメルマガやラジオ、動画を通して伝えてきたのですが、それらは一人一人の人生がより良くなる知識だと猛烈に感じています。

私自身もそのようにして、自分の事や人生に希望があまり見出せなかった状況から、毎日をワクワクして、やりたい事を実現化していく人生に変えてきました。

夏未
夏未

もっと、ぐっと!!!

自分の人生に活かしてもらうには、知識を理解して実践すること、すなわちアウトプットが必要であり、とにかく続ける事が大切と常々感じています。

私が何故こんな話をするかと言うと、

「そもそも人間一人一人には素晴らしい能力があり人生とは自分を発露させて、大きな自分に出逢う旅だなぁ!」と感じているんです。

唯一無二の存在である自分を、思う存分輝かせて、一度きりの人生を愉しむ!

人生の主役は己であり、更に創造主も己である!

だからこそ、自分らしくワクワク生きる人を増やしたい。

そして私もそのような人が増える事に自分がワクワクします。

夏未
夏未

という事で、ここからはオンラインスタジオで、毎週コラムと共に、心を整えたり自分の能力開発ができるワークを一緒にお届けしようと思います。

ざっくりとしたイメージは、毎週のワークで自分の心が整う、気持ちが切り替わる、1ヶ月、3ヶ月、半年、一年と自分の変化に気が付けるような内容にしたいと思います。

今まではできないとすぐ思ってしまう

できるかもしれない、やってみよう!

必ずできる!

のように、否定的な思考回路や感情のブロックが取れていくような内容にしたいと思っています!

また、普段ポジティブな人も何か思わしくない出来事、弱点のような出来事が起こるとネガティブになる事も多いかと思います。

それらが変化していけたら良いなと感じています。

ワークを続けていく事で、どんどんチャレンジが出来る自分になっていく!

そんなイメージでしょうか。

夏未
夏未

お楽しみに!

12/7はこちら⇨【潜在能力を上げる!運をつけるワーク】