LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

自分の体で実感!心と体を柔らかくするワークショップ土台の基礎講座

お知らせ

こんにちは!

ジャパニーズヨガ夏未です。

7/29(木)日本時間21:00-22:30

ジャパニーズヨガの基礎講座を開催します。

ヨガレッスンだけだと、なんとなく?わかっているようでわかっていないかも?

という体の仕組みやアーサナ(ポーズ)の取り方などを

レッスンと講義で解説します。

今回のテーマは、一番大切!と私が思っている土台についてのワークショップです。

まずは、ここの基礎を押さえていないと、なかなか体が変化しなかったり

効果を享受できなかったりします。

逆に言えば、ここを理解できるとさまざまな効果を享受できるという事です。

スポーツのパフォーマンス向上

ダンス等で踊りやすくなる!

怪我をしにくくなる!

普段の立ち姿勢が整う

体の歪みが改善しスタイルが良くなる

体の強張りやだるさが解消する

このような効果が期待できます。

この講座では、ヨガの知識を日常に活かし

最も大切な普段の立ち姿勢を学び、ヨガとともに実践することで

変化を楽しんでもらえるようにと思っています。

最後には参加者さんの体の相談、質疑応答の時間を設けてコミュニケーションを取る形にする予定です。(Zoomでのオンライン開催ですが、顔出しの有無はご自身で選択可能です)

金額:

オンラインメンバー 1000円

JapaneseYoga夏未【オンラインスクール】ジャパニーズヨガなつみ
JapaneseYoga夏未(ジャパニーズヨガなつみ)のオンラインサロン・スタジオです。

一般参加 4000円

JapaneseYoga夏未【オンラインスクール】ジャパニーズヨガなつみ
JapaneseYoga夏未(ジャパニーズヨガなつみ)のオンラインサロン・スタジオです。