LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

オンラインスタジオが7月にリニューアル!オンラインスクールに生まれ変わります。

ヨガワークショップ お知らせ

オンラインスタジオ→オンラインスクールへ

2020年6月からスタートしたオンラインスタジオですが2021年7月から生まれ変わります!

JapaneseYOGAオンラインスクール(旧オンラインスタジオ)

人生をもっと自分らしく豊かに健康に生きる!がテーマのオンラインスクール。

オンラインスクールのVISION

ヨガの学びを通じて人間的成長を目指し強く動じない心と自由で柔らかい思考を育てる学校です。

体を使ったヨガはもちろんのこと、最も人生を左右する内面を調える事で

自分の人生をもっと自分らしく豊かに健康に生きる人を増やします。

オンラインスクールの内容

夏未
夏未

人生を健康に豊かに生きる為の要となる3つのアプローチで構成されており、様々なコンテンツを配信します。

①体を調える

②食と生活習慣を調える

③心を調える

ヨガワークショップ 

心・身体を自分で健康に調整する方法を学ぶ!をテーマに
ジャパニーズヨガオリジナルメソッドや身体学を学びます。
毎月のテーマに沿って、様々なポーズのコツ、体の使い方、参加者の相談に答える時間を作ります。
ヨガワークショップ
■参加方法:2通りあります
方法1:Zoomでライブ参加!
リアルタイムで参加ができます。(オンラインメンバー1000円、一般4000円)
自分の顔だし有り、無しは自由となります。実際に体を見てもらったり相談する事ができます。
方法2:FBコミュニティで録画動画を閲覧
オンラインメンバーは、アーカイブを1ヶ月間無料で視聴できます。

瞑想ヨガ60分 毎週日曜

頭、心、体をリセットして心身を調えるをテーマに
ダイナミックに動くヨガと瞑想で、心身のバランスを調えます。
ここからの1週間のエネルギーがチャージされる!人気のクラスです。
アーカイブは毎回残るので過去の動画はいつでも視聴できます。
■参加方法:
FBコミュニティ内で、ライブ配信となり
参加者はチャットでコミュニケーションが取れます。

心のヨガ 

人間力を高めて自分の世界観を広げ、心自由に豊かに生きる!をテーマに
心を整える方法や思考や感情を上手に手放す方法を学びます。
■参加方法:
FBコミュニティ内で、ライブ配信となり
参加者はチャットでコミュニケーションが取れます。

スナック夏未 

ぶらり、今宵はスナックへ。呑みながら、ゆるーく、ぶっちゃけちゃいますか♪ここだけの話。をテーマにライブで夏未が旬なお話しをします。
おすすめの健康美容情報、世の中について思う事、メンバーさんからの質問、相談などなど。
夏未は時々、他の席に呼ばれて居なくなります。(笑)メンバーさん同士でワイワイ情報交換をするのも楽しみの一つ。
■参加方法:
FBコミュニティ内で、ライブ配信となり
参加者はチャットでコミュニケーションが取れます。

今月のコラム 毎月1日

毎月1日に夏未から、おすすめの生活習慣や健康生活に役立つ食事についての豆知識等がコラムにてFBコミュニティに配信されます。

オンラインスクール入会可能期間は明確に決めさせて頂いております。

入会受付期間は年に2回(夏季と冬季)限定となります。スクール内の講座が半年のタームで運営される為、夏季6月1日から7月末、冬季12月1日から1月末のみに限らせて頂いており、途中入会は受け付けておりません。(途中退会はいつでも可能です)

入会ご希望の場合はLINE登録の上、次回の入会案内までお待ち頂く事になります。

【JapaneseYOGA最新情報が届くLINEはこちら】

https://line.me/R/ti/p/%40rar8794z