LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

ジャパニーズヨガ公式(運営者情報)

運営者プロフィール

夏未
夏未
夏未
初めましてJapaneseYoga夏未(ジャパニーズヨガなつみ)です。大好きなヨガを仕事にして15年目になります。
出身地 北海道石狩市
在住地 アラブ首長国連邦
ヨガ講師歴 15年目
職業

心身の健康をテーマにした事業を複数経営しています

・オンラインスクール&コミュニティ運営

・アセカクよもぎ蒸し店舗経営

・オンライン講座の販売

・インストラクター派遣事業

・オリジナルスポーツウェアや健康食品の販売

ヨーガセラピスト養成学校運営

一般社団法人全日本ヨーガセラピスト協会代表理事

健康大国株式会社取締役会長 

Eid production LLC CEO

テーマ 「24時間ニコニコいい気分でいる!」
人生とは? 人生は魂磨きの旅
ポリシー 自分軸を持ちながら素直に受け入れる広い心と高い視点をもち、愛とユーモアを持って感謝して生きる
ラジオ 心を楽にすると体が柔らかくなる話
夏未
夏未
夏未
白黒ハッキリも良いですが、「ゆるくグレーを許容した生き方が、周りにも自分にも寛容で、強くしなやかに生きれて、ちょうど良い!」と今のところ結論に至っています。

2013年からYouTubeで「Japanese YOGA」というチャンネルを運営しています。 チャンネル登録者数は29万人を超えました。

2021年2月現在、おかげさまでチャンネル登録者数は20万人を超えました。

応援してくれる皆さんのおかげでチャンネル登録者数は29万人を超えました。

 

実家のある北海道で、自宅出産をした動画

 

【私のプロフィール】 14歳でひとりで上京、舞台女優、起業、倒産、自己破産、結婚、離婚、水商売、挫折、綺麗事じゃ無い私の過去を話します。  

コロナ禍で海外移住後の日常動画

 

ヨーガセラピスト養成講座を運営しています

2015年6月にヨーガセラピストの育成とヨーガセラピーの普及事業を目的とした全日本ヨーガセラピスト協会を設立しました。

体が硬くても、経験ゼロてからスタートしてヨーガセラピストになれる養成スクールです。

心身の健康がテーマになっており、半年かけて学び人にヨガを伝えられる資格が取得できます。

自分で心と体を調和させ、そのエネルギーを周りに分け与えて生きる人=ヨーガセラピストの養成学校です。

何よりも嬉しいのは、卒業生の皆さんから、人生が変わった!入学する前と卒業する頃の自分の表情や考え方が全く違う!という声です。

その声を原動力に、自分の人生に自信を持ってキラキラ輝いて生きる人を増やす養成講座をやり続けています。

養成講座卒業生の皆さんと

養成講座卒業生の皆さん、ジャパヨガファミリーでワークショップをした時の写真

講座の概要はこちら→養座PDF 
夏未
夏未
夏未
海外から受講されている方もおり、インターネット環境があり時間が合えば世界中どこからでも受講ができます。

※毎回満員御礼の講座です。私が担当する次の講座の募集は2025年開講予定。

認定校は養成講座を随時開催しております。

募集は公式LINEからお知らせします。

一般公開前に募集情報が届くLINEはこちら

月額制のオンラインスクールを運営しています

ジャパニーズヨガ夏未オンラインスタジオイメージ画像

【心と体を整えて良い習慣をつくる】を目的としたオンラインヨガスクールを2020年に作りました。

心身の健康づくり(食、運動、心の在り方)を中心に学べるヨガオンラインスクールです。

『自分たちが子供の頃に教わりたかった人生で大切な事を学べる場所』

未来ある子供達に伝えていきたい事をテーマに運営しています。

また、体が硬い初心者さんも安心して参加できます。

夏未
夏未
夏未
ヨガレッスンだけでなく、身体学が学べるワークショップ、心のヨガ講話、スナック夏未など人生で大切な事、心を楽にする自由な発想、今、私が日常考えている事をリアルに!仲間に共有しています。
  • 毎週60分ヨガで体を整えたい
  • 健康的なお食事について学び良い習慣を身につけたい
  • 対人関係や家族、育児での悩みを前向きに捉えるヒントが欲しい
  • 夏未と繋がりたい!
  • メンバー限定のリアル対面レッスンに参加したい

夏未が運営する公式オンラインスクールはこちら

夏未塾

 

夏未
夏未

このコースはビジネス、起業、リーダーやコーチ指導者向けの講座になります。

自分の力で未来を切り開く!夢や目標の実現力を高めるがテーマになっています。

・自分の好きなことや得意なことでお金を稼ぐ方法を学ぶ

・ゼロからビジネスを立ち上げ軌道に乗せる

・愛と調和の精神で、リーダー・コーチ・指導者としての力を身につける学びと実践

・高めあう仲間づくり(ビジネスパートナー・切磋琢磨できる温かい仲間)

※公式ライン登録で3日間の無料勉強会動画をプレゼント

 

ジャパニーズヨガの公式オンラインショップ

夏未
夏未

ここでしか購入できないオリジナル商品を扱っています!私は元々アパレル出身。取り扱う商品には、かなりこだわりがあり、良質な物を自社でプロデュース製作しています。

柔軟性が向上したり、体幹が使いやすくなる!人体機能向上を目的に開発された特殊な糸や生地を使用したオリジナルデザインのアパレル製品や、私が長年愛飲しているデトックス効果の高い無農薬の春ウコンを種子島の農園と提携し商品開発、販売しています。

スーパーエナジーレギンス

ジャパニーズヨガ【公式オンラインショップ】