LINE登録で無料動画プレゼント中!

心と体を整えて理想の人生を生きる!
【有料級】心の使い方セミナー動画&全身調整45分ヨガ動画

LINE登録はこちらこちら

オンラインスタジオの活用ガイド

オンラインスタジオ(Facebook)活用ガイドです。

ライブレッスンに参加する

ライブレッスンでは生配信動画と共に、チャット機能が楽しめます(コメントを入力する事でコミュニケーションが取れます)また、仲間のコメントも表示されるので、仲間と一体感があるのも特徴です。

※チャット機能が表示されない場合、右上にある吹き出しマークのアイコンをクリックすると表示されます。

スタジオ内のコミュニティに参加する

片脚立ちチャレンジチーム、ヨガフェス運営チームなど、仲間と一緒に取り組めるチームコミュニティがあります。気軽に自分の思いを書いたり、仲間に質問したり、コメントでのやりとりもできます。健康的な食事法やダイエットについての相談などもコミュニティ内で盛り上がっているテーマです。今までに無いイベントを皆で作り上げたり、今後もワクワクすることをテーマに新しいチャレンジをしていく予定です。温かい仲間が集まっているので安心して自分が自分らしく居られる場所として楽しんでくださいね。

イベントに参加する

zoomヨガセッション、プレゼント抽選、毎月様々なイベントもあります。またゲリラトークライブなど、スケジュールには無い楽しみもあります。見逃したくない!という方はLINE登録をしておくとお知らせが届きます。

▶︎お知らせが届くLINEはこちらから

トラブルシューティング

ライブレッスンで音が聞こえない!ライブが見れない!

という相談を受けることがあります。その場合はお使いのデバイス等で不具合が生じている可能性がありますので、ページを再読み込みするか、Facebookを入り直したり、パソコンやスマートフォンの再起動をおすすめします。